億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#言っときますけど#ハイパーバンドシグナル#こんなもんじゃ#終わらいないからね#金500円幅#白金800円幅#原油14000円幅#ゴム40円幅#コーン12000円幅#沢山コメント頂きますが#アンチが増えてナンボやね#あなたのマイナスがこちらの利益#これがゼロサム#いつも#マーケットは#平等#相場を楽しもう

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


あんまり同業を”害”務員というとコメント欄がザワザワしますね(笑)あなたの手を見ているのは事実。
結局、同業だろうが同じ会社だろうが自分のお客様以外は敵だからね。誰の金をケツの毛まで抜くか毎日考えて出社している訳だから。命の次に大切かどうかは別としてお金の取り合いをしている訳だから中途半端にネットでググって儲かる訳がない。トレンドを捕まえた人だけが儲かるように出来ているんだから。逆張りで1000回儲かろうが100%吐き出す。
5年10年トレードしていれば誰でも分かる事。僕のようなテクニシャンであれば逆張りの併用も出来るけ逆にここが僕の弱点というのも重々理解済み。逆張りで獲り続けるとお客様が順張りの時に動きが鈍くなってしまうんだよね。
でもさ「今週、今のポジションを動かさないでナンボ用意できる」?と聞かれたら逆バリが一番簡単な訳。だからやってしまうんだよね。
で何の話だっけ???

×

非ログインユーザーとして返信する