億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ゴム#日柄#産地#荷物#当業者#シッパー#全く関係ございません#

ご閲覧頂きましてありがとうございます。
ゴム
今回の日柄は売りと買いが同居している状態であった為、ドテン買いの判断はお客様にとっては難しいものとなっておりますし私個人も8/6まで日柄を残しているので”利食いは良くてもドテンは迷う”がお客様へ伝染してしまった感は否めません。
前回は買い玉の利食い日柄まであと残り1日の状態でしたので7/23に利食い・ドテン売りとプラス新甫売りという流れで来ておりました。本日、新甫の安値を割れれば7/16安値を基準とした安値・安値11営業日達成と考えておりましたが正直、午前中の値動きでは今日は達成しないで7/23からの11営業日8/6まで売りと見ておりましたが日銀の方針変更無しの円高の影響も有り、午後から怒涛の下落となり、日柄達成となっております。増し玉1回ですので大した枚数ではございませんがお盆前の確かな利益をお届けできたと喜んでおります。
夏休みにお孫さんが帰省してきた時にお爺ちゃん・お婆ちゃんからお盆玉(お年玉の夏版)は欲しいと思うんです。おもちゃも欲しいと思うんです。投資の利益で皆ハッピーになって頂きたい。


是非、一緒にマーケットから正々堂々と取りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する