億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#僕の甘い所だな#ここまで#買い方を#痛めつけてしまうと#売買が#細ぼってしまう#それが#心配だよ#ゼロサムだから#しゃーないんだけど#助けて#ギリギリ#だと#助けられるものも#助けられない#結局#ロックオンされてしまえば#1日1日の値動きに敏感#結果#やらなくて良い#売買が増えて#自滅#そもそも誰のせいだ

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


焼け野原にはなってない。午前中の戻りで害務員も一安心しているのではないだろうか。
出来高てきには金が一回転。前回はご存じの通りでしたね。こうなってくると相場観より値動きで立ち回ってしまうから売買が後手後手に回ってしまう。上がれば強く見え、下がれば弱く見える。材料を探すが値動きの根拠が見当たらない、外部市場の株式や為替・暗号通貨の動向とリンクさせるが結局は上手く行かないのは何故か。これは100%共通点が存在している。売買の1日違いで大違いってな事が良く起こるマーケットでしかもボラティリティがメチャ高い。しっかりとした戦略を持っていないと戦えないし助けられるモノが助けられなくなる。僕は僕の責務を全うするしかないんですが早めのお問い合わせをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する