億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#利が#利が#利が#剥がれた#白金#利食いした人#上手いね#やるね#流石だね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


白金は売り玉トータルで利が剥がれました。トホホッ。
根こそぎ行けると思って建玉がパンパンになり過ぎました。

吠え過ぎました。
あとは日柄経過で動いていくイメージになります。


金はしっかりとリズムは刻んでいる。結局、ニュース云々ではなく月末にかけて減った取組た戻ってきたという事ですね。現時点ではリズム重視で見ております。であればリズム通りで。


石油はイスラエルがマスク着用に変更という事はです。もう一手入れば終わりではないかな。


ゴムは皆様の予想通りですよね。日柄ではあと1週間だね。


コーンは来そうで来ない33の壁。再び振出し。詳しい方のコメント見てても来そうな感じはありましたけどね。そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する