億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#相場は#理屈#じゃないのよ#パウエル#頑張り#評価対象#出来たけど#上昇#ポジション通り#ニンマリッ

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


パウエルさん頑張りました。これはこれで評価してあげたいよね。マーケットの催促は日時?だったようですね。
当サイトは内部攻めで頑張りました。


大事な事はここからだよね。結局はこれで米国マーケットとデルタの状態で確認し合いましょうという事で考えると今後は皆様のお好きな今日の22時の法則通り。”CPIやGDPや住宅や雇用やフィアデルフィアやベージュブック”や色々あるよね。相当な数字が出てるよね。ここがキモではないでしょうか。


電話相談会
12:40~13:10
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する