億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#8月#トップ#だったようで#こんな事#見てくれている人には#どーでもいい事で#金・白金#往復獲れば#分かる事で#何か#コメントして欲しい事#ありませんか

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


シンプルに儲けて欲しいだけなんですね。テレビでも沢山報道されている通りFIRE(早期リタイア)の流れの低年齢化が顕著に表れてきているのはご存じですよね。
マーケットは何でも良い訳で資源国通貨や新興国通貨のFXや225や外国株式、暗号通貨、本当に何でも良いんですよね。


賞味どのマーケットでもトレンドの可能性に乗ろうとしているかどうか。コレだけですからね。
見ていれば誰だって分かりますよね。
高いモノを売る?
安いモノを買う?
これをしている限り億越えでは無く億損でしょ。
今も昔も相場は一緒。
機械が入ってスピード感が早くなっているけど一緒です。


億越え狙いは下記からどうぞ。

年末は海外旅行とか温泉とか色々と行けるかもしれませんよね。

×

非ログインユーザーとして返信する