億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#このチャート#どちらを#予想する#大事な事#最近の高値付近#ブレイク#した後#展開次第#チャート#キレイ#芸術作品

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


結局、相場は生き物というはこのチャートが証明しているよね。
発射台にあるが大きな抵抗も近くにある訳。
個々の考え方が非常に重要になってくる場面。


お客様ともよく話すんだけどドデカイ相場ってどの市場でも色んな銘柄で以外とよく有るんですよね。このドデカイ相場で軍資金を作れるかどうかがFIREの入り口なんだよね。ただこのドデカイ相場って結局、乗れずじまいか途中下車もしくは往復狙って資金ショート。
結果はどうであれ大半が初動を引きずって初動価格を意識し過ぎて、自分勝手にもう高い(安い)という心理でそのままドデカイ山を取り逃すというのが毎度のパターン化という事。で結構それを理解しているんだよね。
億って結局、ある程度の運用資金まで行けば楽じゃないですか。
結局、難しくしているのは本人の心理。
相場って人を妬みだしたら終いじゃないですか。
よっしゃぁー!!俺も続こう精神じゃないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する