億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#沢山#ありがとうございます#1点#集中#でしたね#賞味#強くも弱くもない#中身がない#フラフラしているだけ#根拠が欲しい#ないんです#取組内容みて下さい

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


白金集中でしたね。
真剣に相場観を考えてもしょうがないですよね。中身が無い訳ですからしっかりとレンジ相場で推移しているのでここをシッカリと泳げる方もいれば出来ない方もいる訳ですよね。
日柄でみれば最大の絡み場面に入ってきますのでここからの足取りが非常に重要なんです。
抜くとこ抜いて真剣にやろうとすればするほどハマってしまう相場ある有るです。

白金利用していて身動き取れない系が増えると市場が冷めますよね。やるやるも増えるしいい事はないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する