億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#やっぱり#コレ#使い方#絡め切れない#飛びやすい#1日違うだけでも#そこに#売買が#有るか無いか#大きな違い

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


週末は軽~く温泉だけ行きましたが旅館は満室でした。人の事は言えないけどGW~夏休みに自粛してたんだから少しだけ・ちょっとだけ良いかな組に入ってしまったようで残念。
結局、温泉も密になっていると全く楽しめないし密を避けるため露天風呂自体が密な状態だと風情が消えてしまって僕は駄目でした。こんな感じなんでしょうかね~。

ワクチン組が11月頃から色々、可能になってくるらしいが最初は密が気になって楽しさ半減かな。慣れていいのか密閉空間はどうしても気になりますね。


相場はこのチャートで即決。


電話相談会
12:50~13:10
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する