億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#ジェイソンか#9/1・2から#更新が#諸事情#あってしかり#動きましたからね#それにしても#コーン5日前#原油3日前#同じシグナル#強いよね

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


原油ですが大きなご契約やご注文が増えてきました。というよりは証拠金が高いからなのかな???原油メイン客は3千万振り込んできました。それでも50枚建玉出来るかどうかです。でも100枚建てたいという金額に感じます。
無理でしょ1枚:26万円。
嫌な予感LINEで来てしまうと出すしかないのよ・・・



東京タイム・アジア時間はこの動きが重要なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する