億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#6600円売り#入った自慢#頂きました#分かる人には#分かるはず#良い玉#ですよね#で#何が起こったの?

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


浜の僕に合うラーメンが都内にはないのよね。ジャンル外であれば美味しいラーメン屋は沢山あるんだけど家系だと会社近くまで来ないとないのでついでに立ち寄り。
会社に着くなり衝撃を受ける!!


”エレベーター点検中”


どうでもいい話ですね。
失礼しました。


何か拾えたらと思ったらポジション自慢。
これは本当に大事。

×

非ログインユーザーとして返信する