億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#いつも通りで#良い#こういった#取れる所#見せつけて#行かないと#大きな相場はね#ある程度#回転数#上がっているように#見える

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


今月もワッショイ!!
先月No,1でした。お客様のお陰でございます。
相場が当たっても売買して頂けなければ利益にはなりません。
No,1が目標ではなく億しか考えておりません。
結局、億客が僕を変えただけなんですけどね。
億客がいなければ安値で買って・高値で売ってんだろうな。億客は一切こういった売買はしません。強いモノを買う・弱いモノを売る。高い・安いといった表現がないのです。
今日はいくら高いとは聞きません。今日いくらと価格しか聞きません。前日比は関係ないようです。
そりゃーそうですよね。原油・コーンの前日比なんて見てたら終わってしまいますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する