億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#FOMC#知ったら終い#くどいか#週末#スシロー#確定

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


久しぶりに週末はサッカー三昧となりそうです。
コロナの影響で選手権の予選を観には行けませんが一般の観客を入れないという事でなんとユーチューブで他県の試合も観れるという何とも贅沢な状態です。育成メソッドは興国高校を使っているので応援してましたが毎度の事ですが準々決勝で敗退。出場できないがブランド化してきましたが素晴らしい選手ばかりなので全国にお披露目して欲しいんですけどね。


寿司処に住んでいるのですが子供達はスシローが好きなんですよね。週末行く事が確定しました。僕も嫌いではないですよ。
マヨネーズのサーモン(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する