億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#昨日買って#+70円#これって#当たってます?#この議論が間違えなんだよね#結局#ここで#どれだけ#損ができるか#じゃないと#気持ちは分からいないよね#損は損でも難損は論外

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


踏んだ・投げたの投げ踏みを論じる方って本当に多い。凄い良い事でこのアプローチを考えれるという事は素人ではないよね。まず、踏みも投げも出ません。逆に言うとそれほどまとまった枚数のお客様は多くないという事です。目ぼしはつけてますがこれぐらいの動きでは外務員さえ出社しませんよ。ただ口座開設が月間過去最高ペースで増えて嬉しいですがアプローチはインフレで何でも上がるから来てます。原油・金・穀物。意外とファンダメンタルは導入の部分では非常に大事だと気付きます。ただよく僕のブログにたどり着いたなと感心もします。
簡単に言うと狙うより入ったもん勝ちになってしまうんですよね


電話相談会
12:40~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する