億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#売買#トレード#一番嫌な事#何ですか?#そこを避けて#トレードして#どれだけ儲かります#億越え#回転してます#ヒステリック億越え#鈍感力90%億越え#どちらも居りますよ

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


僕の経験の範囲ですが億越え当たり前の方には2通りおります。


Aさん
毎日ほぼ喧嘩状態。値洗いプラス4000万。
毎日のように「〇〇さんのコメントなんで教えてくれないの?」知ってたら「このニュースでどうなるの?」「去年はこんなこと言ってたじゃない」「明日の経済指標の数値」。挙げたらキリがない程の毎日が喧嘩状態。僕は全く喋れない状態でまくし立てられて最後に必ず「終値のFAX忘れないでよ」文明の利器がFAXで止まっているからニュースが遅い→なんで教えてくれないの?ループ。全く利食いしない。


Bさん
ほぼ一方通行で情報提供。値洗いプラス5000万円
口癖。ちょこちょこ利食いしなければナンボかな。結局ずっと買いしかやらないので全限月にポジションが有り。上抜けも押し目もどっちも買うし利食いするし。このやり方だと値洗いマイナス4000万円とか軽く行きますし損切りもしますがほぼ300枚前後の買いをキープ。他社を合わせれば1000枚程度あるのかな。トレード自体も楽しんでいるし偉ぶらないタイプ。利食い額や損切り額を言っても全く変わらない。”多分、トイレに隠れてガッツポーズ”していると嬉しいなと思うような鈍感な感じが魅力的。



全く違う億り人。
あなたはどっち。

×

非ログインユーザーとして返信する