億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#プラチナ#比重#高いと#こんな感じ#そうです#上がった日に#プリントする#ズル賢さ#賢いか???

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


そう、この方は毎日ケンカする億り人。
僕からするとハラスメントかDVを受けているような感じ(泣)
今日のケンカはロジックを知りたいようだった。白金の値上がりのロジック。これを僕のような昨日の2月強制手仕舞い。2月買い・恒大売りの構図の状態で2月買いの買いが無くなって売り越しになったら値段はどうなりますか???と聞いた僕が悪い。

完全に火に油を注いだような反応になる。タイミングが悪かった。他のお客様にこの話を丁度していた後に電話が掛かって来たからその調子で同じように伝えてしまった。
本人はウクライナ侵攻で輸出が止まるというニュースが欲しかったらしい。だったらP氏のお客様になれば更に10倍のファンダメンタルを聞けるのに何故、俺とやる。
「うんちくばかりで駄目よ。あの人」
それなー(笑)

是非、一緒にマーケットから分捕ろう。
一緒に億ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する