億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#そもそも#私達#一般投資家#それ以上でも以下でもない#ただ#俗に言う一般投資家#ではなく#機関投資家#として#見ているか#まずはそこから

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


相場の確信をつけているのに中々利益が伸びないという方もいらっしゃいます。アベノミクスからコロナJJからのロシア供給不安で一方的な展開。
上げ・下げではなく越える・超えないかで組み立てて行けばそれほど難しいモノではないと思うんです。


相場の流れに乗れているのに枚数を増やせないのは本当に勿体無い話です。

卵は一つのカゴに盛るな(たまごはひとつのかごにもるな)卵を一つのカゴに盛ると、そのカゴを落とした場合には、全部の卵が割れてしまうかもしれないが、複数のカゴに分けて卵を盛っておけば、そのうちの一つのカゴを落としカゴの卵が割れて駄目になったとしても、他のカゴの卵は影響を受けずにすむということ。


例として上記の考え方は今の時代に全く合ってない格言です。ウソとは言わないけどネットによく掲載されてます。
今はオンオフ相場である以上は一点集中攻撃が求められている訳です。分散しているから利益が伸ばせないんです。


いつも天井や大底を買うのは誰ですか。
今の現時点でインジケータがストキャスティクスとかRSIとかになっていたらその時点でツモられてますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する