億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#週末だ#ではなく#ここからだ#ですよね#朝コメ通り#ついついね#誘われるよね#「だって土日何があるか分からない」#間違いない

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


今週はクライマックスという事でメチャクチャ忙しかったですよね。夜も一度値段見てしまうと気になりましたね。年に何回かはそういったTHE先物・THE場勘という相場が有ります。意外とブログに不思議なコメントを目にしましたがこういった時に真剣勝負しないとスキルは上がらないよね。危険察知能力もその一つだし時間の作り方とか非常に重要だったと思います。申し訳ないけど”自分の土俵”って何?やり易い時に売買して儲かるのか?こういった相場展開だからこそ結果よりプロセスを大事にして欲しい。結局、億り人は8日・9日である程度の枚数で益出し。既に10日・11日に既に1枚2枚とコツコツ入れているんだよね。大底とか関係ないし意識していないコツコツが勝つコツなんでしょう。新値取ったら倍で行くのも変わらない。それがルールだしスタイル。僕にはマネできないし次の一手とか大事にしたいタイプだけど取っていく人は全く休まないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する