億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#アプローチ#為替?#ウクライナ?#日銀?#FOMC?#北京?#どれですか#アプローチ#十人十色#値動きも変わるよね#期待してんだけどな#ノリノリ3名確認(笑)

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


当然、億り人の動向は気になりますよね。いつも通りです。
コツコツコツコツは本当に変わりません。コレが良いとか悪い?悪い事は無いですよね。
ただ利益を狙っている訳ではないので翌日反対に動くとか関係ないんですよね。
ただね、1年に1回あるか無いかのクラッシュではわざと損切りデカく出してすぐ直す訳。
損切りを出さないと投資家の気持ちが分からなくなってしまうから。損を出しに行かないと大きくは取れないという事。この手前の人は沢山知っているけどこの領域は中々お会いできません。
幅のせいか何か詳しくは分かりませんがいつもと違う感じ。



気になるチャート

×

非ログインユーザーとして返信する