億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#指値入りまくり#ちょいビビ#これで#相手は#外せなくなったでしょ#毎度の空中戦#いつも通り

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


大事なのは心のゆとり。
心のゆとりは値洗いやルールから生まれる。
そんな感じでしょうか。
こういった動きを繰り返すから外せなくなる。
これもルール通り。
いつも通りの空中戦。
何度も経験していれば分かるはず。
セオリー通りと付いて行きすぎず・放れ過ぎずが大事だけど結局これは感覚的なモノ。


皆さまの担当者はこういった確固たるものをお持ちでしょうか。


未だにRSIが何%だからと言ってくる方おりますがRSIで相場を張っている方が一番負けているのはご存じですか。二言目には「RSIが今70%だから」「そろそろでしょ」イヤイヤ緩和相場に一番弱いテクニカルがRSIでしょ。ステージを見ようよ。結局、電話で相談されてもRSI信者に何を言っても高値では買わない。強いものを買って=高値を買ってを理解させられない。結局、ゼロサムだからこういった方の損が私達の利益となり相場が成り立つのは理解しておりますが電話でお話しをさせて頂いた以上は儲かって欲しい。でも高値を買えない方に買って欲しいといっても9割型が買えない。


僕はそうは思っていないけど


RSI信者が損した後に言うセリフ「相場で儲かるのは1割2割でしょ」。


そうじゃないと思うんですよ。
しっかりした指南役・参謀・軍司を持っているかどうかではないでしょうか。
そろそろ真剣に考える時期では。

×

非ログインユーザーとして返信する