億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#今の所#まずまず#お客様から#ブログ#騒がないで#釘差されてます#性格上#ド派手#行きたいけど#この売買は#当たっている?#基本#大事#大勢観

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


期待していた値段がたまたま来たのですがアンダーシュートも大きかったのでちょいビビでしたが時間帯も見ての通りで皆が売買する19時まで怖がらせたり売り方有利に見える、ようは売り回転を狙わせてしまう訳ですね。市場全体の両建て買いが4000円と4200円でしたので下は助からないので眼中無し、上は利があるうちに切りたいは全て売り。そうなんです金曜日の夜間と全く同じ手口という事なんですよね。ここで勝負ありだったと思います。


このチャートで今回攻めましたが最初はビビったね(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する