億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#伸ばす#相場では#ないよね#それはそれで#忙しい#こういう時も#しっかりと#相場に向き合わないと#チャンスと思って#仕掛けても#上手く行かないよね#良い所取り#そんなに上手く行きますか

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


往来の幅が大きいのであれば基本は逆張りになりますよね。但し、重要な事は価格では無いという事なんですよね。日柄と形が重要なんですね。大風呂敷広げてもしゃーない時間帯ですがこの後の大相場を取ろうと思ったらこういった時も相場にはしっかりと向き合わないと。いい所取りだけしようなんてうまい話はないよね。


電話相談会
17:00~18:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する