億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#このような#相場ステージ#そもそも#伸ばそう#利が剥げるよね#結局#ステージの見極め#悠々自適組#利が剥げて#どうするか#売りで1500円ヤラレ組#昨日から#買い提案#となると#分かり易いかな

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


最近、ブログでコメントしておりました好きなブログの更新頻度が上がってきました。
アプローチの考え方が相場における要点を抑えているように感じます。当たる・外れるではないんです。勝つためのコツは決まってるので要点が分かっているかどうかが重要です。
何だこりゃ?というブログは値幅により上がっても・下がっても想定内のようなコメントとこの動きは???このニュースを見ると???この形からは???今晩の経済指標が???と上げ下げの予想の無いコメントですよね。多分、分かっていないんだと思います。
結局、このようなコメントをしている限りトレーディングスキルは絶対に上がらないよね。


電話相談会
12:45~13:00
0120-965-215

×

非ログインユーザーとして返信する