億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#矢島美容室#ありがとうございます(笑)#前日比#+800円高ルール通り#コーンは半分利食い成立#昨日は#アストロジー系#少し多め#若干#GWを意識#とにかく#種まき×2#ある意味#トレーディング#作付け中#平年より70%の遅れ

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


当初のルール取りー300円・+800円での売買を毎日行っております。-300円が入らなければ8:45成行。お客様によって枚数が若干ことなりますので毎日、間違えないよに作業を遂行しております。
昨日はアストロジー系という事もありましたのでこれで5番限は1/3しか残っておりませんが見た目が良いからお客様も残したい気持ちもあるようです。


今日のラインで大笑いしたのはDJオズマを観てたら矢島美容室まで行ってしまったよ。
今、聞くとスゲーいい歌。億さんも聞いてみて。との事でした。
確かにそうですよね。億を取るには”ノリ”と”勢い”が重要(by格闘家)ですからね。
なんとなくわかりますよね。ノリが悪いと反対に張りたくなるじゃないですか。
結局、トレード手法でも取り合いなんですよね。
僕たちが逆張り組を狙うように、逆張り組はトレンド系を狙う訳ですから。
やり易い事よりやり辛い方が結果的に積み上げ出来る。
そして有名投資家・投機家は2~3回の大相場で富を気付くわけで相場が上手とかそういった事ではなく流れに乗っているかどうか。流れが出そうで出なかったは正直、しょうがないのです。仕掛けないとかポジションが無いんじゃ何も始まらないという事ですね。
今、第二幕が始まったばかり。
そこで決めろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する