億ーStyle

商品デリバティブ情報提供サービス(金・白金・原油・ゴム・トウモロコシ)

#そんなに#過激な#コメント#しているつもりないんですが#超攻撃的に感じるようで#元々#小学生からずっと#アタッカー#ポジションだから#かな?#ゴールとボールを片付けた#記憶がない

ご閲覧頂きましてありがとうございます。


キャッチホンに番号通知が無いので電話が折り返せず申し訳ございません。
本日9件の電話に対応させて頂きました。そのうち3件が口座開設。このスピード感は重要です。論より証拠の世界ですから色々迷う事に対してコチラは全く問題はないですが結局、他社で溶かしちゃうのがオチでしょうね。厳しい言い方で申し訳ないですが・・・


私の経験則ですし今回も似たような案件もございました。


代表例


「〇〇ってサイト知ってますか?ブログのランキングも上位なんですよ。実はそこでやっているんですが担当者はいい人で凄い勉強されて色々な資格も持っている人なんですけどね、全然、儲かんなくて」。


これが一番多いですよね。


何がどうなってそんな所で取引をしているかは分かりませんし知る必要もないですけど。
結局、ポジションや銘柄は似たり寄ったりでなので割愛させてい頂きますがそもそも着眼点がズレているから基本の”き”が抜けてしまっているんですよね。


結局は担当者もお客様も目先の利益に走る売買なんです。


7勝3敗のテクニカル指標を使っていると仮定した場合は一般の方は7割の勝率であればその指示通りやれば利益が出ると思いますよね。
それが違うんですよね。
7割の勝率があるなら全部指示の逆をやらないといけないんですよ。
ここまで大丈夫ですか。
7回負けて3回勝てという事です。
7回勝つような売買というのは結局、利益もそれなりなんですよ(利小)。ただ逆に7回も勝つ売買が反対に動き出すと相場が間違っている(損大)と勘違いして追いかけ出してしまうんですよね。


ここが重要なんですよ。


勝率が高い売買が”損小利大”になる事は100%無い。
でも大抵、そういったサイトは損小利大を何故かうたってますよね(笑)
と考えると基本の”き”が全く分かっていない所で売買していても儲からないですよね。


結局、半年後に連絡してみると「全部、負けちゃったんですよ」。


こんな事を書くか迷いましたし今日も言われたので迷いますが・・・
こういった方の決めセリフがございます。


「今、やっている所のマイナスが消えたら億ーStyleさんでやりますよ」。


絶対、溶かすって。
気付いてくれぇぇぇぇぇえ。

×

非ログインユーザーとして返信する